signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

思い出のタータンチェック。

思い出のタータンチェック。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは

Signature青山店の山田です。

 

最近 夏が始まったばかりではありますが

私たちオーダー屋さんではすでに、

秋冬物の準備に取り掛かっております。

 

そこで本日は、

いまかいまかと仕上がりを待ちわびている

オーダー中の私物スーツをご紹介いたします。

(今回は生地だけのご紹介)

【Order Jacket】Basic Line \40,500- (+tax)

 

私物スーツの半分がチェック柄の私。

・・・満を持して、初タータンチェックに挑戦です。

 

実はこちらの生地、

高校時代の制服とそっくりなんです。

中高6年間、同じ制服だったので

グリーンタータンチェック=青春

を思い出させてくれる一着。笑

 

しかも今回、こちらの生地で

ダブル仕立てに挑戦してみました。

Signatureでは現在、

ダブル仕立ての取り扱いがございませんので

まずは私が試しに作ってみようかな、と^^

仕上がりを楽しみにお待ちくださいね。

ちなみにイメージは、

ダブル仕立てだなんて、

ビジネススーツでは

ほぼ見かけないデザインですので

私自身も仕上がりがとっても楽しみです。

ボタンも裏地も「シック」にまとめて、

ワンタックパンツに合わせてみようかなと。

テーマは、ザ・クラシック。

 

と、語り始めそうなので、

そろそろ失礼します。笑

仕上がり次第ブログにて

ご紹介させてください。笑

 

それでは!

一足早い秋冬物のご紹介でした。

皆さまも数ヵ月後の秋冬を楽しみに、

来たるシーズンに向けて

スーツを新調してみてはいかがでしょうか?

春夏物のクリアランスセールも

残すところあと1週間。

駆け込むなら今がチャンスですよっ^^

 

********Clearance Sale********

7/1(FRI)~7/31(SUN)

Order Suit  ALL 10% OFF!!

Order Jacket ALL 20% OFF!!

春夏物のスーツ生地は色柄も豊富にございます。

買いそびれてしまった春夏物のスーツ

秋口に羽織るジャケット、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※オーダーシャツ

オーダーシャツジャケットは対象外となります。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]