signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今年はSWEET×BITTERで♪

今年はSWEET×BITTERで♪

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

先日お仕事終わりに

有楽町にお買い物に行ってきました♪

 

スーツのインを見に行ったのですが、

今年の春物は百花繚乱!

まるでお花が咲いているかのような

柔らかなテクスチャーのものや

女性らしいパステルカラーでいっぱいでした

もういよいよ春ですねー^^

 

 

私はコーラルピンクのシフォンと

真っ白のレーストップスを購入しました。

これだけだとかなり甘めですが

Signatureのかっこいいシルエットのスーツと合わせることで

ちょっとクールでビターな感じに

なるのではないかと期待しています♪

 

色柄と質感、シルエット、

おしゃれを構成する要素はたくさんありますが

調和とともに少しのスパイスがきいたスタイリング。

それが今シーズンのシグネチャーのテーマです。

もうすぐ店頭で配布し始めるフライヤーでも

ご紹介する予定です。

どうぞ楽しみになさってくださいね

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]