signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今夏のマストシャツに!

今夏のマストシャツに!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signature】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

やっとコートいらずの季節到来です。

寒いと家から出たくなり・・・

暑いと外に出たくなくなる・・・

長女の特権(!?)我が儘体質な私の大好きな春。

このままこの時期が・・・と願いたいところですが

夏はすぐそこまでやって来ております。泣

 

さて、気持ちを取り直して、着ている人も見ている人も涼しくなるような、

夏らしい素敵なシャツをご紹介いたします。

 

【Order Shirt】¥10,000- (+tax)

Option・・・パフスリーブ ¥1,000- (+tax)

 

以前に本ブログでもご紹介しておりましたサッカーシャツの

仕立てあがりですっ^^

 

画像でも伝わっているであろう、生地のデコボコ感。

決して、しわくちゃにしていた訳ではありません。笑

シャツ生地で多い綿100%素材のサラッとした生地感とは相反し、

サッカー生地独特の風合いです。

間違いなく、クセになりそうな!?一枚です^^

アイロン掛けをする手間も省けるという生活にも優しいシャツ、

むしろアイロンは絶対にしてほしくない一枚ですね♪

 

生地は三色ご用意しておりますが、個人的にはサックスブルー推し。

 

夏の時期はシャツ一枚になることも多いと思います。

一風変わったシャツを一枚いかがでしょうか?

周りとは違うシャツが欲しい!という方にオススメですよ。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]