signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

あたらしいものが似合う日。

あたらしいものが似合う日。

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

まだまだ気を抜くとお電話でも文書でも

「新宿店の」と発しそうになります笑

銀座店でも朗らかな仲間とともに楽しく過ごしています、

ぜひお越しくださいませ!

 

びっくりすることにもう何日かで2月もおしまい、

もうすぐ3月、あっという間に4月がやってきます。

何年たっても4月1日は元旦と同様、

背筋が伸びるような気持ちになります。

新年度、初出社、

また働かれるフィールドが変わる方も多い時期。

まさに 「あたらしいものが似合う日」 だと思います。

 

新年度に新しいスーツで気持ちも新たにお仕事。

気づく方は少ないかもしれませんが、

気持ちの上では絶対に違います。

 

今日オーダーいただいてお仕立て上がりは3月25日ごろ。

今月中でしたら新年度に間に合いますよ♪

 

新鮮な、新しい一歩に似合うスーツ。

ぜひ私たちにお任せください。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]