signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

山田の休日ブログ。

山田の休日ブログ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

本日は、スーツ話をお休みして、

年末にせっせと国外脱出をしたお話しを。

…決して何かから逃げている訳では

ありませんので悪しからず。笑

 

年末30日からの冬期休暇を利用し、

2泊3日で行ってきました、韓国へ…✈

勿論、旅の目的は「グルメ」です!笑

まずは、明洞にある「ユガネ」というお店でタッカルビを^^

鶏の骨なし肉やネギ、餅、いもなどがたっぷり入って、

甘辛ソースで味付けされたピリ辛味の炒めものになるのですが

・・・ほんと~に!クセになる味!

味に飽きてきたころにはチーズをプラス。

2度目の「美味しい!」はいります。笑

おかゆやナムルなどが無料で何杯もおかわり出来る

素敵なお店でとてもオススメですっ^^♪

 

続いて、安定感抜群のサムギョプサル。

と言いつつ、写真は牛タンです。笑

サムギョプサルも食べ、牛タンも食べ、

終いには海鮮チヂミも食べ、もちろんマッコリも^^

とにかくお肉が美味しいお店だったのですが、

食事に夢中になりすぎてお店の名前 確認し忘れました。笑

参考にならずすみません!明洞にあるお店…ということは確か。

 

そして最後に!B級グルメのワンダーランドという

なんとも疑わしい場所(夜市的なところ)へ。笑

なんと!生きているタコをおばちゃんが切ってくれて、

生ダコの踊り食い!?というものを初体験。

ゴマ油につけて食べるのですが、想像以上に美味しい!

いや!とっっっても美味しい!

そしておばちゃんにサービスで

マグロやサーモンまでいただき・・・カムサハムニダ!笑

 

・・・とまあ、胃の調子は優れませんでしが、

その他にもタッカンマリやトッポギなどを食べに行き、

食べてしかいない満腹の3日間を年の瀬に過ごしてきました。

皆さま!韓国へ行く際は是非、山田まで。笑

 

以上、休日ブログでした。お付き合い感謝です。笑

次回は、

しっかりスーツのお話をしますのでお楽しみに~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4(Mon)~1/31(Sun)

* オーダースーツ クリアランスセール *

オーダースーツ10% OFF

オーダージャケット20% OFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]