signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春色ライトグレースーツ!

春色ライトグレースーツ!

こんにちは、新宿店の石田です。

 

みなさんセール行きましたか? (いえーい!)

何を今さら…という感じですが、

ピークも過ぎて落ち着いて見れる&

春ものもセール対象に入ってくるこの時期のセール、

私は大好きです♪

狙うは当然、春っぽいもの!

贅沢を言えば新作春物がいのですが、

テクスチャーか色が春らしいものだったら明日からも着れる!

「明日から」を意識して、セールハンティングをしています。

 

ということで、

目下開催中のレディースオーダースーツのセールも

もちろんおすすめは 「春っぽいもの」。

素材を春夏ものにしてしまうのはさすがに寒いので、

色柄で春の気配を感じていくのはいかがでしょうか?

わたしのおすすめはライトグレー&カラーストライプです

 

まるでお花の色のようなほのかなパープルと
軽やかなグレーがかわいいです♪
IMPORT1    ¥54,000→¥46,000

使いやすいナチュラルストレッチ素材にも
パープルストライプがあります。
BASIC2     ¥44,000→¥39,000

きらきらと輝くシャイニーグレーは
好感度も高い、爽やかな一着です!
IMPORT1   ¥54,000→¥46,000

 

スーツはお仕事着がメインの方がほとんど。

ですので無理せず、機能性を生かしながら

女性らしい美しいシルエットや

一歩先の季節感を演出できると差が付きます☆

 

春の香るスーツ、 ぜひおすすめです!

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]