signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーシャツの良さ。

オーダーシャツの良さ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは!銀座店の杉本です。

女性のオーダースーツって男性と比べてまだまだ知名度も低く

スーツをオーダーしよう!という発想が、そもそもない方も多いと思います。

(ここまでたどりついてくださった方、ありがとうございます。泣)

となればシャツのオーダーは、

さらにマイナーなものだと思います・・・。

 

ですが!

私は正直、シャツこそオーダーの良さを

よりご実感いただけるのでは、と思っています。

————————————————————–

「シャツこそオーダー」ポイントその①

たくさん選べる!

YS4

生地が、

YS3

デザインが、

YS1

 

こんなに選べます。

既製品でレディースのビジネスシャツを探そうと思ったら

こうはいかないですよね。

————————————————————–

「シャツこそオーダー」ポイントその②

フィット感がちがいます。

既製品でよくあるお悩み・・・

・肩が小さいので着ていて疲れる

・カフス周りが大きいので袖が長く感じる

・着丈が短いので背中がでてしまう

 

こんな「ちょっとの不満」を解消します。

これが、意外と重要なことで。

素肌に身に付けるものだからこそ、

数センチの差で着心地が劇的にかわるんです。

きっと「もう既製品には戻れない!」と

オーダーの良さをご実感いただけると思います。

 

ご興味持たれた方、ぜひ一度お気軽に

お店をのぞいてみてくださいね。

 

———————————————————

* BUSINESS SUIT FAIR *

対象期間:11/1(SUN)~11/30(MON)

オーダースーツ3点セット

¥50,000 / ¥55,000(+tax)

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]