signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

休暇の一コマ。

休暇の一コマ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

Signature Blogをご覧の皆さま、

こんにちは!新宿店の山田です。

 

先日、気持ちはすでに秋冬モードと

本BLOGでお伝えしましたが

・・・ほんの一瞬だったようです。笑

お盆休みを利用して故郷 沖縄に帰省したおかげで、

すっかり夏モードの私。

本日は、沖縄での休暇の一コマをご紹介いたします。

夏気分の私にお付き合いください^^

 

まずは、久しぶりに車を運転して遠出。

【古宇利島ビーチ】本島から車で行ける有人島にあるビーチ。

 

平日に遊びに行ったので、人も少なく沢山泳げました(*^^*)

ちなみに!こちらの画像、加工なしです!

とっても綺麗ですよね。

海が綺麗な沖縄の中でも、古宇利島ビーチは特に綺麗な方だと思います。

是非、沖縄へ行く際は足を運んでみてくださいね!

 

 

そして・・・♡

パラセーリングしてきました!

今回、初めてパラセーリングをしたのですが、

とっっっても!!!楽しい!!!

天気も晴れてくれたので、かなり気持ちよかったです^^

・・・これまたかなりオススメですヽ(^o^)丿

 

ということで!かなり休みボケしておりますが、

気合いを入れて本日から営業しております!

皆さまのご来店お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]