signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

満を持してのご紹介^^

満を持してのご紹介^^

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは!

ショートブーム到来中の新宿店 山田です。

昨年の冬時期は、頑張って髪型ロングにするぞ!と

意気込んでいましたが、早くも春先に断念。。。

そして今夏は、切っても切っても、

まだまだ短くしたい・・・と

止まらないショートヘア願望と戦っています。笑

 

 

さて、前回 BLOGの続編【この夏 オススメの衿型~第二弾~】をご紹介。

 

 

【カッタウェイ×クレリック】

※満を持して、山田が愛する衿型の登場です。笑

ワイドカラーよりも衿の開きが大きい、カッタウェイカラー。

衿の大きさが小さめなので、顔まわりがスッキリなのは勿論、

ジャケットを羽織った際の衿のおさまりは抜群です。

 

山田的オススメ度は、

ラウンドカラーと同格・・・、いやそれ以上かもしれません(*^-^*)

また、紹介しているシャツように、

ストライプ柄×クレリック×カッタウェイの組み合わせ。。。

なんともいえない山田好みの仕上がりです。

ちょっぴり強めのストライプ柄でも、

小ぶりな襟型とクレリック(白衿)が柔らかさをプラス♪

 

シャツ一枚でも主役ですが、

ジャケットに合わせても素敵な引き立て役に^^

 

この夏、Signatureで主役になれるシャツを

お仕立てしてみませんか?

 

 

*****Order shirt price*****

綿・ポリエステル混紡 \7,000 ~(+tax)

綿100%        \9,000 ~(+tax)

******************

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]