signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

この夏おススメの襟型★

この夏おススメの襟型★

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは!

ついに東京も梅雨入り・・(>_<)

最近 憂鬱気分の新宿店 山田です。

(影響されやすくてスミマセン。笑)

 

いまの私の願いは、

梅雨が過ぎ、夏も過ぎて、早く秋が来ることです。

首を長くして待っています・・。笑

 

さて、そんな私の独り言は置いといて、

本日はこの夏おススメの~シャツの衿型~をご紹介いたします。

 

【ショートボタンダウン】

春夏シーズンに大活躍の衿型 代表格。

一番上の釦を外しても、襟元のおさまりが綺麗なことは勿論、

釦をしっかり上まで留める派の私としては

襟の小ささが女性らしさを演出してくれるので

夏場は特に重宝している襟型のひとつです(*^^*)

 

 

 

【ラウンドカラー】

襟先が丸いので、柔らかい印象になることは勿論、

ストライプ柄やチェック柄などの生地に

あえて襟元をクレリック(襟元を白地に変えること)にし、

よりオーダーの「こだわり」をプラスしてほしい、

そんな襟型です。

私的、おススメ度ナンバーワンの襟型なので、

是非!ラウンドカラーに挑戦して頂きたい!

と、秘かにラウンドカラーをとりあげるBLOG多発です。笑

 

 

その他、Signatureでは様々な襟型をご紹介しています!

次回また、ほかの襟型をご紹介しますね!

お楽しみにお待ちください。

 

*****Order shirt price*****

綿・ポリエステル混紡 \7,000 ~(+tax)

綿100%        \9,000 ~(+tax)

******************

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]