signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

これ「しか」似合わない・・・?

これ「しか」似合わない・・・?

こんにちは! 新宿店の石田です。

 

昨日はお休みだったので、

ゆったり大きな本屋さんに行きました。

たまには!と思い、雑誌ではない

ファッションコーナーもみてみたのですが

色々なスタイリストさんたちの

それぞれのセオリーを紹介する本が

たっくさんあって驚きました!

 

その中で多かったのは、

「~なスタイルのひとはこのコーディネイト。」

という内容。

うーん… そうなんですかねー…

 

一番きれいに見え「やすい」ラインや洋服のシルエットなどは

たしかにあると思います。

ですが、苦手かな、と思うアイテムもバランス次第で

似合うものは必ずあるのでは、とも思うのです。

なにより 「似合う」 「着れる」 アイテムが減るというのは

せっかくの楽しみを減らすようで 

個人的にはもったいないなーーと思ってしまいました。

 

苦手かな?と思うアイテムこそ、

わたしたちプロの提案等で

見違えるほどしっくりくることもあります☆

オーダーやご調整はそんな風に

使っていただけたら嬉しいです!

ご自分のベストクローズのほかにも

苦手アイテムの開拓もぜひぜひ行ってみて下さい^^

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]