signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

桜の季節がやってきました…!

桜の季節がやってきました…!

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

本日ようやく

クロップド丈のパンツを

クローゼットから取り出しました

銀座店の瀬野尾です。

 

少し息抜き

気がつくと

こんな季節になっていましたので

みなさまにもおすそわけを

 

桜

 

目黒川の桜は

毎年ニュースにも取り上げられていますが…

本当に一度は見に行くべき桜の名所だと思います!

かれこれ…年近くに住んでいますが

毎年、毎年とても楽しみにしています(^ ^)

満開はもう少し先になりますので

皆さまも是非足を運んでみてくださいね。

 

日曜はとても混雑してしまうので

平日の晴れたお昼時もしくは

夜桜なんかもおすすめです★

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]