signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

冬の服。

冬の服。

こんにちは! 新宿店の石田です

 

ほんとうにぐーーーっと寒くなりましたね!

一昨日は立冬だったそうです。

これからは コートやストール、ブーツなどが

定番となるような、

服好きにはとくに楽しみなシーズンになりますね。

(いざなったら寒い寒いと文句も言うんですが…)

 

ファーやグローブなどを取り入れるように、

スーツやジャケット、ボトムスなども

冬仕様にアップデイトしていきませんか?

おすすめは カシミア などの柔らかい素材や

フラノなどの起毛素材。

ウールベースのカシミア混などは

ボリュームもさほど出過ぎず、

かつ3シーズン向けの素材より

ずっとウォーミーで優しい表情になります。

 

デザインもさることながら、素材感!

冬らしい あったかやわらかな雰囲気を

ぜひ一番寒い季節にお楽しみください。

いまならまだまだ12月初旬にお渡しできますよ

 

PAGETOP