signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

冬の服。

冬の服。

こんにちは! 新宿店の石田です

 

ほんとうにぐーーーっと寒くなりましたね!

一昨日は立冬だったそうです。

これからは コートやストール、ブーツなどが

定番となるような、

服好きにはとくに楽しみなシーズンになりますね。

(いざなったら寒い寒いと文句も言うんですが…)

 

ファーやグローブなどを取り入れるように、

スーツやジャケット、ボトムスなども

冬仕様にアップデイトしていきませんか?

おすすめは カシミア などの柔らかい素材や

フラノなどの起毛素材。

ウールベースのカシミア混などは

ボリュームもさほど出過ぎず、

かつ3シーズン向けの素材より

ずっとウォーミーで優しい表情になります。

 

デザインもさることながら、素材感!

冬らしい あったかやわらかな雰囲気を

ぜひ一番寒い季節にお楽しみください。

いまならまだまだ12月初旬にお渡しできますよ

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]