signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Staff Blog

Staff Blog

こんにちは、

銀座店 石倉です!

 

私ごとですが

今シーズン、とても感動するドラマをみつけました。

モノの与える影響ってすごいなと感じるのは

感動することによって

自分でもびっくりするくらい心が軽くなるところ。

そして、とても活動的になれるところ。

悩みや疲れも吹っ飛ぶほどのパワーを与えてくれる気がします!

 

それが今回の私のようにドラマであったり、

また音楽であったり、芸術であったり…

人それぞれだと思いますが

Signatureも皆さまに力を与えられる存在の

ひとつになれたらなと思います。

まいにちの原動力になるような、

そんな特別な一着をぜひ一緒に作らせていただきたいです!

そんなことを考え、出勤してまいりました。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]