signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬に向けて

秋冬に向けて

 

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

新宿店スタッフの石倉です。

 

先日、銀座店の空きスペースで

秋冬に向けたHP用の写真撮影を行いました!

皆さまにもっとSignatureのことを知っていただくために

HPのちょっとしたリニュアールを考えています。

こんな生地があるんだ、とか

こんなスーツが出来るんだ(デザイン面で)、など

スーツもシャツもシューズも

実際に写真がある方が分かりやすいですよね!

 

そのための撮影なのですが

こんなスーツお勧めしたいよね!、

この組み合わせも素敵じゃない?

あーでもない、こうでもないと一生懸命考え、

楽しみながら無事終えることが出来ました。

 

お昼休憩には銀座を歩き、

街の写真をぱちり。

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

9月に、アップを考えていますので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

--------------------

◆休業のお知らせ◆

8月11日(月)~8月14日(木)

・・・全店夏季休業

--------------------

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]