signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

My Order Suit~Autumn&Winter~

My Order Suit~Autumn&Winter~

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは!!(*^-^*)

新宿店の山田です。

 

先日、念願のビアガーデンへ参戦してきました!

(外でワイワイしながら飲めるのって

素敵な空間だとしみじみ…♡したのと同時に、

あと二回くらいこの夏 参戦しよう!と

決意したのは言うまでもありません。笑)

 

皆さまも!!暑さに負けず、

この夏 何か楽しみを見つけて乗り切りましょうね!!

 

 

さて、夏 満喫中の私ですが、

すでに頭の中は来たる秋冬シーズンのことでいっぱい。

ひそひそと秋冬シーズンの着用スーツを選んでいるのですが、

その中から、先日決定した1着をご紹介したいと思います。

E・THOMAS

Fabric:E・THOMAS

Price:¥49,000(+tax)

 

何か面白い生地ないかなーと在庫を物色中に出会った、

こちらの生地。・・・まさに、ひとめ惚れ♡です。

 

「面白い」とは違うかもしれませんが、

間違いなく、生地感や色合い含めて”わたし好み”な一着。

味のある水牛釦を使い、

裏地は秋冬のトレンドカラー バイオレット(すみれ色)を合わせ、

サイジングもいつもより着丈を長めに設定。

出来上がりが、今からかな~り楽しみです。

 

仕立てあがりましたら紹介しますね!

 

Signatureでは続々と秋冬物 入荷中ですので、

随時いろいろな生地をご紹介させて頂ければと思います。

 

◇◆最後に◆◇

まだまだ先にはなりますが、

Signatureの秋冬コレクションもお楽しみにお待ちください!

 

--------------------

◆休業のお知らせ◆

8月2日(土)・3日(日)

・・・新宿店のみビル休館日の為休業

8月11日(月)~8月14日(木)

・・・全店夏季休業

--------------------

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]