signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダースーツ=美容室?

オーダースーツ=美容室?

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

ここ最近、なんとなーくテレビを見ていて思うのですが、

 

今クールのドラマは、スーツ姿の女性がとっても多い!!!

 

 

drama4

 

drama2

 

drama3

てきぱきと、自分らしく働く女性たちが主役のドラマが多いんですね。

私もこんな風にスーツを着たいっ!と憧れつつ参考にしております。

 

スーツをオーダーされるとき、「仕上がりイメージがわかない・・・」

と、生地を前に悩まれてしまう方がけっこういらっしゃいます。

 

そんな方はぜひ

「こんなふうになりたい!」っというイメージ写真など

お持ち頂けるといいかもしれません。

美容室で写真を見せて切ってもらうような感覚ですね。

 

イメージにあったおすすめの生地やスタイル、ディテイルなど

ご提案させていただきます。

 

 杏さんのように女性らしく・・・

忽那汐里さんのようにかっこよく!

などなど、「なりたい女性像」を思い浮かべながらのオーダーも

きっと楽しいものですよ。

どうぞ、お気軽にご相談ください♪

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]