signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

FRAMEをつくる。

FRAMEをつくる。

こんにちは! 新宿店の石田です。

 

私ごとで恐縮ですが先日髪の黒染め&カットをしました。

最近とみに落ち着いて見えがちでしたので若返り計画です笑

久しぶりに前髪も作ってみたのですが、

すごいですね、面白いくらいに印象が変わりました。

「髪は顔のフレーム!」 という

スタイリストさんの意見にも改めて納得です。

 

髪が顔のフレームでしたら、

からだのフレームとなるのはもちろん洋服。

着た服でその方の印象やキャラクターのふちどりが

できちゃうんですから、

やっぱりファッションは楽しいなと思います♪

 

せっかく着るならもちろん、一番好きで、一番美しいものを!

シグネチャーはその方にあった、たくさんの種類の

「FRAME」 をご用意しております

 

明日は何を着ようかなー^^

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]