signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

色を楽しむシャツ。

色を楽しむシャツ。

【東京のレディースオーダーショップ signatureブログ】

こんにちは!銀座店の杉本です。

あいにくのお天気ですねー。どんよりしてますね。。

 

でも、こんな日こそファッションから明るくいきましょう!

楽しい色の洋服を身につけると、

気持ちもしゃきっと前向きになる、ってこと

けっこうあると思うのです。

 

お仕事用のシャツだとどうしてもベーシックな色柄になりがちですが、

オーダーシャツならこんなに選べます!

 shirt

綿ポリエステル混紡素材  ¥7,875

綿100%素材  ¥9,240

 

どんな生地があるのか気になる!という方、

ぜひ一度、お気軽にお店をのぞきに来てみてください♪

 

いきなりスーツのオーダーはちょっと不安…という方でも、

ぜひシャツのお仕立てから

オーダーの楽しさを味わっていただければ嬉しいです!

--------------------------

Signature 13-14 Autumn & Winter  Collection

フライヤーご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

 --------------------------

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]