signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ノーカラースーツ

ノーカラースーツ

こんにちは。寒いですね。。銀座店の杉本です。

私ごとですが、昨日舞台を観てきました!

 

 

松山ケンイチさん初舞台だそうです。

プロの役者さんの舞台は初めて観たのですが、

なんというか、ものすごいエネルギーを感じました・・・!

最近、なにに関してもそうですが

プロってすごいなあとよく思います。

 

さて、そんなわけで

洋服の話もちゃんとしておきます。笑

 

今日上がってきたばかりのお客様のお仕立て上がりです。

 

JK+SK ¥40,050

 

真っ白なツイードの、ノーカラージャケットです。

シューズは(私が勝手にコーディネイトした)ピンクベージュのエナメル。

こんな感じで、とことんフェミニンに着こなして頂きたい一着です❤

 

 

フレアスカートは、テーラードカラージャケットとの組み合わせもいいかもしれません。

チェックの生地で仕立てれば、

気分は美術館の学芸員さん(または図書館司書さん)。

足元はやっぱり、タイツ+レースアップのフラットシューズでしょう!

 

 

お客様のお仕上がりはいつも、

自分ではやったことのないデザインだったりサイズ感だったりで

とても参考にさせていただいてます!

そして妄想がふくらみます!

(ちなみに銀座店では、こちらのツイード生地は完売してしまいました。ごめんなさい!)

 

 

今ご注文いただくと、お仕立て上がりは3月中旬~下旬。

春のおしゃれが楽しみな季節です。

どうぞお気軽に!のぞきにきてくださいませ。

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]