signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

洋服屋さんでよかった!

洋服屋さんでよかった!

こんにちは。銀座店の杉本です。

先日とても嬉しい出来事があったので、きいてくださいな!

 

以前SignatureでスーツをオーダーくださったKさまが

無事、就職活動を終え、

希望の会社に内定を頂いたそうです。

しかも、Signatureのスーツを着て臨んだ面接で、です!

先日お母様がお仕立て下さった際、ご報告くださいました。

 

Kさま、本当におめでとうございます!!

面接という大事な場面で、私たちのスーツが少しでも

Kさまの味方になることができたかな・・・と想像して、

すごく嬉しくなりました。

 

個人的な意見ですが、着る服が気持ちに与える影響って

かなーり大きいんじゃないかなと思います。

好きな服を着ているだけで心強いというか、

わたしはなんだか自分が強くなったような気さえします笑

 

Signatureでは、就職活動や新社会人の方におすすめの生地を

¥35,050~多数ご用意しております。

 

これからの季節お使いいただける春夏物も

少しずつご用意し始めております。

 

 

ぜひみなさまも

「味方になってくれる一着」を探しに来てみて下さい♪

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]