signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

親睦会、してまいりました!!

親睦会、してまいりました!!

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

先日、Tailor Fukuoka銀座店のスタッフと

弊社の系列店、

ZERBINO銀座店のスタッフと

ご飯に行ってまいりました!

 

行ったのはこちら。

 

BACANA GINZA

 

ブラジル式バーベキュー、

シュラスコで有名なお店です。

 

 

肉食派の私ですが

シュラスコは人生初…!

 

どんどんスタッフさんが回ってきて、

どんどんお皿に肉を切り分けてくれます。

 

次々と運ばれてくる肉に

テンションがだだ上がり!!でした!

 

しかし、ウエイターさんの肉のサービスについていけず、

予想外にすぐお腹がいっぱいに…無念…

 

もっと食べられたはず…!という気持ちはありますが

でも美味しかったので満足です(^^)

 

ゆっくりご飯には向いてませんでしたが、

肉食派の方にはとってもおすすめです(笑)

 

signatureの銀座店にもほど近いお店ですので、ご一緒にぜひ!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]