signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

デニムシャツの虜。

デニムシャツの虜。

** Signature Aoyama Blog **

 

いつもありがとうございます。

青山店の山田です。

 

冬になると毎日のように

タートルネックにお世話になる

タートル族の私。

(スーツ屋さんとしてどうなのか…笑)

ただ、年内最終営業日の今日だけは!と

今季 新調したデニムシャツを

着て、店頭に立っております^^

 

 

お気に入りの襟型。すっきり、きりりとした印象。

 

私のオーダーシャツの9割は

「カッタウェイカラー」といっても過言ではありません!笑

 

 

もちろん、本格シャツの大定番、

本縫い仕立てと、貝釦もセットです。

オーダーシャツ 貝釦

 

オーダーシャツ レディースオーダー

 

着続けていくうちに

すこーしずつあたりが出てきて、味が出てくるのが

楽しみでなりません。

画像では気になるかもしれない「しわ感」も、味!

(そう!物は考えようです!ポジティブに!

私の2018年 抱負です。笑)

 

着心地がソフトでやわらかいので

実はもう一枚 仕立てようかなーと悩んでいるほど。。笑

 

2018年も!?2018年は!?

タートル族を卒業して、デニムシャツ族になっているかもしれません。

ぜひ、お仲間募集しております(笑)。

 

 

最後になりましたが、

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください^^

 

青山店 山田

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]