signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

はじめまして\(^^)/

はじめまして\(^^)/

Signatureブログをご覧の皆さま、

はじめまして!

新宿店 新入社員の山田と申します。

皆さまに大切な一着を御提供できるよう、日々精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

さて、いきなりですが私の悩み事を聞いて下さい・・・。

ここ数日、これから作る今期の秋冬スーツの生地を

どの生地にしようか迷い中なんです。←本当に迷ってます(笑)

 

春夏物では、ストライプばかりになってしまっていた為、

今期の秋冬物ではイメージチェンジをして

千鳥格子やグレンチェックなどに挑戦しようかと・・・。

 

そして本日、迷って選び抜いた最終候補を紹介したいと思います。

まずは千鳥格子柄。

うーーーーーーーーーん。。どちらも魅力的です><;

鉄板でいくのか、少し雰囲気変えてみるのか、、、。

茶の千鳥、、一歩リード中です。(あまり他の人とかぶりたくないんです。笑)

 

続いて、グレンチェック×青のウインドペン。

こちら数ヵ月前から狙っております(笑)

まさに一目惚れです。

一目惚れに理由はいりませんよね♪笑

 

 

 ・・・どの生地も捨てがたいです。

ちなみに最終候補の生地、このクオリティーで

 ¥35050~¥43250

 

もう少し悩んで、この中から1枚選びます。

皆さまなら、どの生地にされますか?

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]