signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

就活スーツ!

就活スーツ!

こんにちは、

新宿店 石倉です!

 

今日もすごく暑いですね。

就活が本格的にスタートするのは

暑さが和らいで寒くなってきたころですが、

教育実習で…インターンシップで…と

スーツをオーダーしにご来店される女性が増えました。

 

私の就活スーツといえば

あちこち探し回った結果、自分のサイズに合うものに

とうとう出会えず、我慢して着ていた、という記憶があります。

自分のからだにあったスーツが欲しい!

本当にそう思っていました。

敷居も高そうだし、値段も高そう…

オーダーなんて縁もないと思っていましたが

今は学生さんにも もっと身近に感じてほしいと思います!

私たちSiganture のスタッフは20代ばかり。

皆様に近い距離でアドバイスできるると思います♪

お話を聞くだけでもぜひのぞいてみて下さい!

 

就活スーツ

ジャケット・スカート(orパンツ) ¥35,050 ~

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]