signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

幸せのホットケーキ

幸せのホットケーキ

** Signature Holiday Blog **

 

みなさん、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

この間のお休みに私のお気に入りのカフェ、

久しぶりに行ってきました。

 

南青山にある「ウエスト 青山ガーデン」さん

リーフパイでおなじみの、洋菓子舗銀座ウエストさんの店舗です。

 

 

ウエストさん、百貨店以外にもカフェを併設した店舗があって

どうやらそれぞれメニューが違うらしいのです。

 

その中でも私がいつもお願いするのがこのホットケーキ。

 

 

最高に美味しそうですよね…。

ナイフを入れた瞬間の驚くほどのふっくら感と

王道の味ながら上品でやさしい美味しさで

定期的に食べに行きたくなるのです。

 

そしてお店も、ちょっと昭和のかおりの残る

老舗ホテルのロビーのような上品な空間で、

カフェというより喫茶室という方がしっくりきます。

 

はぁ。書いていたらまた食べたくなってきました…。

また近いうちに行こうかな。

 

今回はスーツとも服とも関係のない

お話で失礼しました。

甘いもの好きの方はぜひ。

おすすめでございます。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]