signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

個人的には自信作なんですよ

個人的には自信作なんですよ

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは!

銀座店の嶌野です。

 

今回は銀座店の

ウィンドウディスプレイをご紹介。

 

 

今月は、”仕立て屋”っぽいウィンドウで

職人さんの作業場のイメージに仕上げております。

 

ちなみに、ポスターの手の主は

弊社の職人であり青山店スタッフの岩嶋です。

撮影日には普段より気合が入っていたとか…。

 

型紙を置いたり、型紙用の定規を置いてみたり。

今月のウィンドウづくりは元服飾学生の私には

中々楽しかったです。

 

 

 

今月のウィンドウ、個人的には中々の自信作。

結構良い雰囲気に仕上がってるんじゃないかと思います。

近くまでお越しの際はぜひ覗いてくださいな!

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]