signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Coming soon soon!

Coming soon soon!

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

夏バテ気味の青山店 山田です。

そろそろゴーヤーを食べるしかないか、

と思っているところです^^;

 

 

さて、先日 嶌野からも告知ございましたが

来期よりSignatureにて新アイテムが販売スタートいたします。

私からは、ちょっと先の話になりますが

来春夏にスタートするアイテムについてご紹介を。。。!

 

※タイトル「Coming soon soon…」

言葉・イディオム的には成り立たないのですが

個人的に音が好き!と思ったまでです。失礼しました笑

 

 

 

今までのSignatureでは、

スーツやシャツ等のオーダー品中心の取り扱いでした。

ただ、私含めスタッフ一同が思っていたこと・・・

ブラウスやカットソーをSignatureとして扱えたらなぁと。

 

・・・ということで、現在 動き回っているところです!

 

 

同じ繊維業界と言っても

スーツの生地を仕入れる取引先とは異なる生地屋さん、

縫製工場へ足を運んで打ち合わせをするので、

いろいろな発見があって面白かったりします(*^^*)

 

 

スーツでは見かけない色合いの生地サンプルたち。

 

「透けない生地」「上品な色合いの生地」

「しわになりにくくて…」「洗濯耐久性も欲しい」

「こだわりの縫製」「手に取ってすぐに分かる質の良さ」と

細かいところまで注文しております^^;

 

 

Signatureのスーツに合わせてほしい

ブラウス・カットソーが仕上がる予定ですので

先の話にはなりますが、

皆さまどうかお楽しみにお待ちください。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]