signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Any dream will do.

Any dream will do.

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

珍しく同日に投稿なのですが、

とても嬉しいことがあったので ひとりごとですが聞いてください。

 

こちらはご存知の方も多いと思うのですが

先日オープンしました 東急プラザ表参道原宿。

いいなーbillsいってみたいなー

など思いながら見ていたら、

なんと、あるセレクトショップが

小さい頃の知り合いがディレクションしているお店だったんです!!

 

Mちゃんすごい!!

小さいころからとても個性や意見がしっかりしていて

独自の世界を持っていたMちゃん。

そのころはやっていたサイン帳(懐かしい…)の

彼女の夢の欄には「モデル デザイナー」と書かれていたように思いますが

その両方が叶ったんですね。

 

見続けたら夢は叶う、

とはよく言いますが、なかなか難しい場合がほとんど。

ほんとうに具現化した彼女の、

きっとあったであろうこれまでの努力を思うと頭が下がるばかりです。

 

近いうちに絶対、行ってみようと思います。

Mちゃん おめでとう!

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]