signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

こちらを目印に!!

こちらを目印に!!

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます。

こんにちは!若生です。

 

 

 

いよいよ東京にも雪が舞い冬本番を迎えましたね!!

これから益々寒い日が続きますのでどうぞお身体には

ご自愛下さいね!!

 

 

 

さて、先日瀬野尾のブログでも紹介してありましたが、

新宿店でもSignatureの看板を出しています。

 

看板

 

看板

 

外観から見た際になかなか分かりずらい印象だった

Signatureも今週より店先に白い目印として看板を

出させて貰っています。

 

 

これからは少しずつですが看板も模様替えを

しながら皆様に素敵な情報をお伝え出来ればと

思います。

 

 

お近くにお立ち寄りの際は是非こちらを目印に

ご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ディスプレイ

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]