signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

パンツスーツ

パンツスーツ

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

ここ数日、春のような日差しや気温が続きましたね。

待ちに待った春。

ただ暖かいだけで

朝起きるのも、出掛けるのも苦ではなくなり

心が満たされる気がしてしまいます。

ああ、幸せ。単純です。

 

私事ですが、先日スーツを新調しました。

今季は見送ろうか…とも思ったのですが

1着ほど。

いつもはグレースラインで仕立てますが

今回はベーシックラインで、

テーラードジャケット+クロップドパンツにしました。

 

私が初めて作ったクロップドパンツのスーツは秋冬のスーツで、

この冬も気に入って着ていましたが

自転車に乗る私には足元が寒すぎて、寒すぎて、寒すぎて、

何度長い靴下を履こうと思ったことか。

結局は我慢して着通しましたが、

今度からクロップドパンツは春夏だけにしようと

心に決めました!

ということで、今回オーダーしたスーツ、

仕上がりましたらまたご紹介しようと思います。

 

ひと言にパンツスーツと言っても

ストレート、ブーツカット、クロップド、ワイド等、

サイズや丈でいくらでも印象を変えることが出来ます!

普段のパンツスタイルに変化を付けたいときは

ぜひご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

 

※オーダーからお仕立て上がりまで

30日から45日程度頂戴しております。

出来るだけ余裕を持って

お早めにご来店下さいますようお願い致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]