signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

グリーン!グリーン!

グリーン!グリーン!

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、青山店の山田です。

ここ数日の急な冷え込み、

心も体もついていけていません。笑

皆さま、どうぞお体ご自愛くださいね^^

 

 

さて、本日は、

すこしでも暖かーくなるようなアイテムをご紹介。

【Chester coat】¥49,000- (+tax)

 

ぜったいに!?まわりの誰ともかぶらない

グリーン×チェック柄コート。

起毛素材フランネルにやんわりしたウィンドウペーン柄が

ほどよく存在感を出していますよね。

 

どこかクラシカルで、どこか個性的。

ちなみに、グリーンには安心感を感じ、

「協調性」を演出するカラーと言われているそうです^^

 

 

そして。実はこちらの生地、

スーツとしても今季 Signature推しのひとつです。

【Grace Line】¥47,500- (+tax)

 

どちらも素敵ですね!

スーツは可愛くなりすぎるかなぁと思いながら

断念したのですが(笑)

コートですと「可愛さ」をすこーし抑えられそうなので

コートとして・・・と個人的に思っていましたが、

今季はすでにネイビーのコートをオーダー済み。

色々とがまんの冬ですね。笑

 

皆さまは、どちら派でしょうか?

 

 

最後に。

BLOGタイトルを考えていて、ふと。

グリーンといえば、ゆりこグリーン。

そう、選挙も今週末です。

ちなみに私は昨日 期日前投票をしてきました。

なんだか最近よく選挙へ行っている気がします^^;

日本も世界もHappyで、Peacefulに…

と願うばかりです。(急に。。笑)

 

それでは!また。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]