signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Shirt × Check

Shirt × Check

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

この季節になると、

チェック柄のアイテムを着たくなるのは私だけでしょうか。

ということで、本日はシャツ生地をご紹介させてください。

*** C100% ¥9,000- (+tax) ***

 

秋冬シーズンは特に!

セーターやカーディガンにインしてお召しいただくことが多いかと思います。

ブルーの格子柄はヘビロテ間違いなしですが、いつもと違った雰囲気に!

とお考えの方へ、私からの提案です!^^

 

ブルーやピンクなどの定番カラーを卒業して、

グリーンのお色でいつもと違った雰囲気を楽しんでみませんか?ヽ(^o^)丿

 

日本人が一番 避けがち⁈と言われているグリーンですが、

逆にグリーンを抵抗なく使えそうな時期も、いまかな♪と思いっています。

しかも上記写真、真ん中の生地のグリーン感だと、

そんなに抵抗なく使えちゃうと思います!セーターにインするのもアリですよね!

 

Signatureのシャツ生地は、スーツに合わせベーシックな色柄も多いですが、

カジュアルめな色柄の生地もたくさん御用意しております。

ぜひ、一度お立ち寄りください。ご来店お待ちしております^^

 

 

ちなみに・・・、先日、勢いあまって、

チェック柄のスーツとシャツを仕立てしまいました。笑

第一弾があがってきましたので、久々の私物紹介。

【Shirt:C100% ライトグレー×チェック】

セーターにインしてみたり、ジャケットと合わせてみたり、

この秋冬 名脇役並の活躍をしてくれそうです

 

新宿店 山田

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]