signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

麻のジャケット納品させて頂きました!

麻のジャケット納品させて頂きました!

【東京のレディースオーダースーツショップSignature ブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

銀座店の瀬野尾でございます。

 

先日ちらっとご紹介しました

麻のジャケットを納品させて頂いた際に

とても雰囲気がよろしかったので

お写真を撮らせて頂きました^ ^

 

インナーもボトムもジャケットと同じベージュですが

素材や生地感、色味が少しずつ異なり

きれいな色の組み合わせに♪

 

アクセサリーやバックなどで

少し色鮮やかな味を加えていただくと

華やかになりそうですね^ ^

 

20160613

 

 

袖口も折り返して着るとすっきり

手首をのぞかせると

華奢な印象になります

 

 

201606132

 

F様

この度は突然の撮影にも

快くご協力頂き誠にありがとうございました!

麻のとても涼しげな雰囲気

これからの季節にぴったりですね。

様々なアイテムに合わせて

お楽しみ頂ければ幸いです^ ^

 

* Order Shirt fair*

対象期間:6/1(WED)~6/30(THU)

<オーダーシャツまとめ買いセール>

期間中シャツを

2枚オーダーいただくと合計金額から1000円引き

3枚以上のオーダーで2000円引きとさせていただきます。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]