signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

上品な仕上がりに、、、 

上品な仕上がりに、、、 

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

最近、人生で2度目の引っ越しをし、

新生活を楽しんでいる若生です!!

 

 

さて、今回はお客様のご紹介です。

 

ご来店頂いた際からとてもお洒落な印象のM様。

 

今回は、グリーン系の中でも中々お目にかかることの

少ない深みのあるモスグリーンのジャケット生地で

タイトスカートスーツをお仕立て頂きました。

 

greensuit

 

温かみがある生地でありながらハリと艶があり

ジャケットとスカートのデザインも生地の雰囲気に

合わせて着丈を少し長くすることで、クラシックな

雰囲気と上品さを兼ね備えた一着になりました。

 

 

ご試着頂いた際、M様にとてもお似合いだったのと同時に

気に入って頂けたご様子が印象的で大変嬉しく思いました。

 

 

みなさまもこの冬にジャケット生地でのスーツの

お仕立てはいかがでしょうか?

 

 

 

M様へ

この度はご注文頂きありがとうございました。

ご自身に似合う色というのを知ってらっしゃる

M様とご一緒に今回のお仕立てが出来たことを

大変嬉しく思います。

また、機会がありましたらぜひ素敵な1着のお手伝い

をさせて頂けると幸いです。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]