signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お客様のご紹介♪

お客様のご紹介♪

【東京のレディースオーダーショップ Signature】

 

こんにちは。新宿店の山田です。

 

今年 最後の三連休明けにも関わらず、

今朝 街を歩いている人の表情が

心なしか晴れやかだったのは気のせいでしょうか?

 

皆さまも素敵なXmasをお過ごしください^^

(私は、風邪気味の為、

 年末に向けて 明日は自宅で身体を休めます。笑)

 

さて、本日はお客さまのスーツをご紹介!

今回が初オーダーの笑顔がステキなHさま。

Hさま

ジャケット+スラックス+ベストのスリーピースでお仕立て頂きました。

 

舞台に立つ際に着用のスーツで、

”黒”がベースのスーツで・・・と、ご要望いただきました。

ん~、でも何か”アクセント”が欲しいですよね。

とお話ししていたところ。。。

 

出会った服地が、こちら!

【黒地×赤ストライプ】

遠目だと黒無地に見える服地ですが、

よ~く見ると発色のある赤色のストライプが

素敵な表情をみせてくれます。

 

そして、その他にも、

表地に合わせて、裏地もお色を合わせてコーディネート。

【小紋柄 裏地 ¥3,000(V付 ¥4,500)】

 

【色糸指定(1か所) ¥525】

袖口にも、色糸(赤)でワンポイント。

 

他にも、ボタンが黒×赤のツートンになっているんです!

(・・・写真を撮り忘れてしました。すみません。。)

 

今回 お仕立ての一着は、

全体は勿論”黒”ですが、色々なところに”赤”をプラスしています。

そして、偶然にも?!

Hさまが舞台で履いていらっしゃるシューズのアウトソールが赤ということが判明。

 

もう何故だか、

Hさまは、この一着と巡り合うべくして巡り合ったんだろうな~、

と感じてしまうスーツです^^

 

デザイン選びの際にも、サイジングの際にも、

たくさんお話しさせて頂き、私自身も出来上がりを楽しみにしていた一着。

無事に、喜んでいただけて良かったです!

笑顔がステキでお洒落なHさまに、とてもお似合いでした♪

 

 

Hさまへ

Signatureのスーツをお仕立ていただき、ありがとうございました。

また、BLOG写真にも快くご協力いただき、ありがとうございました。

舞台上で輝くHさまのお役に立てる一着を

お仕立て出来たこと 私どもも嬉しく思います♪

お洒落なHさまに、すごく!!お似合いでした♡

また、お近くにお越しの際は、Sinnatureにお立ち寄りくださいね^^

 

 

***年末年始休業のお知らせ***

年内営業:12月29日(日) PM4:00までとさせていただきます。

休業期間:12月30日(月)より1月3日(金)まで全店休業

年始営業:1月4日(土)AM10:30より新年営業開始となります。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]