signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

what a lovely suit!

what a lovely suit!

こんにちは。銀座店の杉本です。

タイトル通り、

いわゆる「スーツ」の概念を覆すような

かわいいセットアップをご紹介します!

 

 実はこれ、メンズのジャケット地で仕立てたスーツなんです。

 

メンズだとジャケット分の長さの生地でも、

レディースのスカートスーツならお作りできるのです!

(生地の長さやサイズによっては取れないこともあります)

 

ウール、シルク、リネンの入ったなんともリッチな生地です。

やわらかなベージュも素敵ですね。

 

 

オーダー頂いたIさまの、あかるく朗らかで

きらきらしたイメージにぴったり!の一着です。

 

 

お時間の関係でご試着頂けなかったのがちょっとだけ残念ですが・・・

絶対にお似合いになるので大丈夫です!笑

 

またご来店の際は、ぜひお写真撮らせてくださいね♪

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]