signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

存在感抜群の赤色オーダーシャツ

存在感抜群の赤色オーダーシャツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

本日は、ひときわ存在感のあるシャツが

仕上がってきましたのでご紹介いたします^^

【Order Shirt】¥7,000- (+tax)

Option:本縫い加工 ¥1,000- (+tax)

 

眩しいくらいの赤…

スキッパーカラーに七分袖丈でお仕立て頂きました。

生地に合わせてお持ち込み頂いた釦が

とっても良い味を出していますねっ(´▽`*)

 

既製品ではあまり見かけない鮮やかな色合い、

シャツ一枚でもジャケットにインしても

存在感たっぷりになること間違いなしです。

そして、華やかさや女性らしさを演出してくれる

スキッパーカラーでお仕立て頂いたのも間違いありませんでしたっ!

W様にお渡し出来ることを楽しみにしております。うずうず。。

 

Signatureでは、お仕事用に、カジュアル用にも

お使い頂けるシャツ生地を数多くご用意しております^^

◆ご自宅でお手入れ派という方へ

Cotton&Polyester素材 ¥7,000 (+tax) ~

Cotton100%形態安定素材 ¥10,000 (+tax) ~

◆クリーニング派の方へ

Cotton100%素材  ¥9,000 (+tax) ~

 

是非、ご検討ください^^

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]