signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

世界に一枚のマイオーダーシャツを。

世界に一枚のマイオーダーシャツを。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは!新宿店の山田です^^

 

素敵なシャツが仕上がってきましたので

ご紹介させてください!

【Order shirt】\10,000- (+tax)

Option:釦ホール・留め糸色糸指定 \1,000-(+tax)

 

シャツ一枚でも着用いただけるストライプシャツ。

ストライプが細かなピッチなので

印象も柔らかく、かつ個性的なシャツに仕上がりました^^

とことん、こだわりたい・・・

ということで、釦や留め糸、ホール糸もカラー変更。

オレンジ×グレーというチョイスが

もう、、、ツウすぎて(#^^#) 素敵な仕上がりですっ。

 

綿100% 形態安定素材なので、

お手入れにも気を使わず・・・

間違いなくヘビロテしちゃいそうですね^^

早くT様のもとへと

シャツもうずうずしております。笑

 

 

続いては、

【Order shirt】\10,000- (+tax)

 

こちらも、さわやかなブルーシャツ。

ちょっぴり大きめな格子柄を、

カジュアル用にとオーダーくださいました。

涼しくさらりと着用頂けるように

スキッパーカラーの衿型をチョイス。

コットンパンツに合わせても良し、

まだまだ肌寒いこの時期は

カーディガンに合わせて着用するも良し、

意外と着回しの出来るマストな一枚に。

間違いなく、夏はヘビロテの優秀シャツです^^

 

カジュアルシャツのサイジングポイントは

シャツ丈をボトムにいれず着用いただけるよう、

着丈短めがポイントですよ。

シャツをお考えの際は、是非ご参考にしてみてくださいね。

 

Signatureでは、ビジネスシャツもカジュアルシャツも

オーダーいただけます。

100柄以上ある生地の中から自分だけの一枚を作ってみませんか?

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]