signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

*落ち着いた女性らしさ№1スーツ*

*落ち着いた女性らしさ№1スーツ*

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

暖冬、暖冬と言われている今冬も、

先週からやっと!冬らしくなってきましたね(*^^*)

ただ、これ以上の寒さは

沖縄出身の私としては、ツライモノガ。。。笑

・・・がんばりましょう。

 

さて!先月 開催しておりましたスカートスーツフェアで

皆さまのもとへ旅立ちの準備を始めたスーツたちが

続々と仕上がってきておりますのでご紹介いたします。

 

【Grace Line】¥52,000- (+tax)

Option: flare Skirt ¥3,500- (+tax)

 

タイトスカートでのお仕立てがメインのフェア生地でしたが、

その中でも数点だけ生地に余裕があるものがありました^^

普段はタイトスカート派のK様でしたが、

せっかくの機会にということでフレアスカートへご挑戦!

 

細身のK様には、プリーツタイプをご提案させていただき、

腰まわりはスッキリと、裾部分は足運びしやすい、

女性らしく、軽やかなスタイルで仕上げました(*^-^*)

 

456

釦は丸みのある茶色で、やわらかさをプラス。

本切羽仕様(Option:¥3,000-(+tax))で、遊び心もプラス♪

※本切羽とは、

 袖口の釦ホールは閉じているのが一般的ですが、

 夏用のジャケットやオーダー品などは

 釦ホールが開いていることもしばしば。

 袖をまくったり、釦を1つだけ外して「おっ!」と思わせたり、

 着る人のこだわりが見える人気のデザインです。

 

出来るだけ長い期間 着用できるように!

ということでKさまにも、本切羽仕様をお選びいただきました。

ふふふ、ご紹介のスーツも近々Kさまのもとへ旅立つのか…

素敵なお客様のもとで、しっかり役目を果たすんだよ!

と送り出すのが、納品時の楽しみの1つ^^

早くこの子(スーツ)もKさまのもとへ旅立ちたいんだろうな~

と思いながら、もうしばらくお預かりいたします。

 

それでは、また来週。

続々と素敵なスーツが仕上がっておりますので

次回もお楽しみに♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4(Mon)~1/31(Sun)

* オーダースーツ クリアランスセール *

オーダースーツ10% OFF

オーダージャケット20% OFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]