signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

個性豊かなシャツたち。

個性豊かなシャツたち。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。新宿店の山田です。

 

 

本日は、色合いが素敵なオーダーシャツが

仕上がってまいりましたので、ご紹介いたします!^^

【Order Shirt】Cotton100%  ¥9,000- (+tax)

まずは、

優しいパープルと透明感あるエメラルドグリーンの格子柄。

クレリック仕様にしようかとお悩み頂きましたが、

せっかくのチェック柄ということで、

今回は共地でラウンドカラーの衿型をチョイス。

全体にやんわりとした優しい印象の仕上がりに。

 

【Order Shirt】Cotton100%  ¥9,000- (+tax)

続いては、

濃いめのエメラルドグリーンとネイビーのストライプ柄。

ボタンも濃いお色でまとめて、

全体にすっきりとしたシャープな印象に。

衿型もカッタウェイでとことんメンズライクです。

 

どちらのシャツもセーターやカーディガンを合わせやすい

仕上がりとなっていますので

これからの時期には特にお使い頂きやすいシャツですよね!

 

 

白やピンク・パープル系のベーシックなシャツ地が多い

Signature のオーダーシャツですが、

実は個性的な格子柄やストライプ柄もご用意しております。

生地だけですとイメージしづらいとは思いますが、

インナーに様々な色合いをチョイスできちゃうのも女性の特権!?

だと私は思いますので

これは・・・!と思った個性的な色柄に挑戦してみてくださいっヽ(^^)丿

私の方でも、おぉっ!(´▽`*)と思ったシャツは、

BLOGにてご紹介いたしますのでお楽しみにお待ち下さいね^^

 

是非、ご参考にしてみてください。

 

* BUSINESS SUIT FAIR *

対象期間:11/1(SUN)~11/30(MON)

オーダースーツ3点セット

¥50,000(+tax) / ¥55,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]