signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

暑い夏を存分に楽しみましょう。

暑い夏を存分に楽しみましょう。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。新宿店の山田です。

 

本日のご紹介は、この暑い夏を涼しげに楽しみたい!

とお仕立て頂いたボックスプリーツスカート。

【Option】flared skirt ¥3,000- (+tax)

 

ざっくりとした織が特徴のホップサックの生地でお仕立て頂きました。

...実に夏らしい!ヽ(^o^)丿

色合いは勿論のこと、この素材感がたまりませんよね。

一般的にはジャケットで仕立てることが多い服地ですが

今回はあえてスカートで、

お仕事用でもプライベートでもお使いいただけるデザインを

お選びいただきました。

 

体型をカバーしつつ、足運びしやすいのが特徴のフレアスカート。

ジャケットを羽織ることが少ないこの時期は、

ライトカラーでお仕立てすることをオススメします^^

※気分をあげる意味でも一役買ってくれるかもしれません。笑

 

素材感、色合い、そしてデザインまで、

こだわり抜いたこの夏 マストな一枚。

 

ベーシックなスーツに飽きちゃったという方は勿論、

〇〇な雰囲気のスーツが欲しいという方、

お気軽にご相談くださいませ(*^-^*)

 

 

■□■□Signature 新宿店からのお知らせ□■□■

    8月1日(土)・2日(日)の2日間

   ビル休館日の為 休業いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]