signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Jacket × Cotton Pants Style

Jacket × Cotton Pants Style

【東京レディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

 

だんだんと暖かい日が続くと身につけるお洋服などの

色合いも明るくなってくる時期ですね!

 

 

さて、今回はこれからのシーズンにぴったりな

ジャケパンスタイルをご紹介します!!

 

JK×Pants

 

春夏ならではの麻素材を使ったジャケットに

コットンパンツを組み合わせた少しカジュアルな

スタイル。

 

 

色合いも爽やかなサックスブルーと白を組み合わせる

ことにより着ている人も、その場の雰囲気も

一気に華やかに涼しげな印象に変えてくれます。

 

 

ジャケットのインナーをシャツだけではなく

ボーダー柄のカットソーなどと合わせて

マリンテイストにコーディネートしても

お洒落ですね!!

 

 

スーツだけではないお仕事スタイルもぜひ

いかがでしょうか??

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]