signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

for recruit.

for recruit.

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

健康的な体を取り戻そうと

そろそろ定期的にジムとか通おうかなと

考え中の新宿店 山田です。

※友人に「どうせ三日坊主になるのがオチだよ」と言われたので

俄然、やる気が出てきているところです。笑

 

 

さて、本日はリクルートスーツについてのお話を。

 

今年は就職活動時期の大幅な後ろ倒しの影響が大きいのか、

例年ですと10月頃にご注文頂くことが多いリクルートスーツのご注文も

最近になり、ようやく増えてきたような気がいたします。

 

お仕立て頂くお客様のお声でよく耳にするのが、

自分の将来 働く場を決めるせっかくの時期だから

「自分の身体に合った自信を持てるスーツで臨みたい」という声。

 

もちろん既製品だとサイズが合わないという方もおりますが、

*ちょっと周りとは違うオーダーで

*自分で考えて選んだ(思い入れがある)生地で、大切な場に臨みたい

*せっかくオーダーするんだったら就職してからも着続けたい

 

そんな思いから、

リクルートスーツをお仕立て頂いているように思います。

 

レディースは黒のリクルートスーツが主流となりつつありますが、

濃紺やチャコールグレーといったお色も大丈夫かと思います。

まとまりがちなリクルートスーツですが、

その分シルエットや素材にとことんこだわってみてくださいね。

 

着る人や作り手の「想い」を込められるのがオーダースーツの魅力。

Signatureでは、これから就職活動を頑張ろうとしている皆さまへ

少しでもスーツを通してお力になればと思っております。

 

¥37,000-(+tax)から品数豊富にご用意しておりますので

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

【for recruit-black Suit-】

 

【for recruit-navy blue-】

Signature Recruit Suit

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]