signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブラウンの魅力!

ブラウンの魅力!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

ついに本日、コートデビューをした新宿店の山田です。

 

毎年、嘆いている気がしますが、

今年は今まで以上に、

この寒すぎる冬を越せる気がしません・・・。笑

早く、東京の冬に慣れたいですね( ;∀;)

 

 

さて、寒さに負けず!

BLOGを更新していきたいと思います!笑

 

本日はお客様スーツのご紹介。

(今回は、ジャケットをご紹介させて頂きますね^^)

《Fabric》W:100%

《Jacket Price》45,600- (+tax)

《Suit Price》61,000- (+tax)

 

秋冬ならではお色味、ブラウン!

艶感たっぷりな無地でお仕立ていただきました。

イタリア北西部 ビエラ地方に工場を構える

【アンジェリコ】という有名ブランドの服地なだけあり、

上品な艶感、柔らく繊細な肌触りとなる一着に。

 

同じ生地でタイトスカートをお仕立てし、

ジャケットだけでも、セットアップでも楽しめる一着になりました。

タートルネックをインして着ても素敵だと思います^^

 

黒や紺、グレーなとベーシックな色味も素敵ですが、

秋冬のこの時期 ブラウンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]