signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

フレアスカートのオーダー、増えてます。

フレアスカートのオーダー、増えてます。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の杉本です。

今日は、ここ最近ぐんとオーダーいただく率が上がっている

フレアスカートのご紹介です。

 

Signatureのフレアスカートデザインは二種類。

 ひとつめは、ふんわりと女性らしいフレアです。

Tucked skirt

柔らかいツイード生地や、

かわいらしい雰囲気にしたいときにおすすめのスタイル。

ノーカラーJKとの相性もばっちりです。

 

 

 ふたつめはボックスプリーツです。

box

 

 少しハリのある生地にむいているこちらのスタイル。

チェック柄なら、ちょっとスクールガールっぽくもなりますね。

個人的には裾を広めに、サーキュラー風に仕立てて

きれいなAラインを楽しむのがおすすめです。

 

フレアの魅力は、見た目のかわいらしさはもちろん、

体型カバーもできちゃうところ!!

 

また、丈によってフレッシュにも、エレガントにも

お好みの雰囲気でお仕立ていただけます。

今ならひざ下ミモレ丈もいいですね!

 

ベージュのトレンチに、ピンヒールを履いて。

スカートをふわっとなびかせながら冬の並木通りを歩けば、

気分はさながらオードリー・ヘップバーン。

 

 

…いろいろと妄想は膨らみます。笑

 

スカート派の方はぜひ一度、

フレアスカートのオーダーもお試しくださいね!

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]