signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

カスタム オーダーシャツ♪

カスタム オーダーシャツ♪

青山店 タケイチです!

今の仕事を始めて以来、シャツのオーダーは特に好きです。
ジャケットに比べれば、インナーは何枚も必要だし、
やっぱり値段の差もあって、ちょっと気持ちが楽に選べちゃうと言うか・・・

先日、オーダーしたシャツが完成しましたー!!
やっぱり、この時が一番、ドキドキします♪

 

1枚目は、さわやかなブルー。

襟は新しくデザインに追加された「前立て付きスキッパー」です。

フロントがパリッとするので今までのスキッパーに比べると、
カッコ良さが引き立ちます!
他にもこだわりの白蝶貝釦、襟・カフスのステッチ。
ディテールの色づかいでもオリジナリティーが出せて楽しいですよね。

 

2枚目は、オフにも使えるブラウンのチェック。

 

こちらも新しいデザインを採用しました。

襟が「ショート ワイド」、カフスが「ショート ラウンド」 です。
ボタンの止め糸をエンジにしてみました。
スカートやカーデガンとの相性バッチリですね!

今回のオーダーも大成功でした!
まぁ、自己満ですが・・・。

 

参考
1枚目 ブルー            2枚目 ブラウンチェック
Cotton/¥9,240             Cotton/¥9,240
貝釦/¥1,050              色糸/¥525
ステッチ/¥1,050

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]