signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スカートスーツフェア始まります!

スカートスーツフェア始まります!

 

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店 石倉です。

 

いよいよ明日10/1(TUE)から、スカートスーツフェアが始まります。

スカートスーツフェアとは…

パンツスーツは生地が短くて仕立てられないんだけど、

スカートスーツなら十分作れる!というように、

店舗に置いてある生地よりも少々短い生地を集めて、

スカートスーツをオーダー頂く、というフェアです!

※スカートはパンツほど生地を必要としないんです。

こんな感じにお仕立て上がります。

 

スカートスーツのコピー

 

もちろん、短い生地を全部集めたわけではなく、

その中からSignatureのお客様にぜひ作っていただきたい

おすすめの生地を厳選しました。

今回、生地を選ぶ際に重要視したのは、

織り方や、手触り、艶、柄などの見た目の美しさ!

では、生地をいくつかご紹介します。

 

国産1

グレー無地ですが、ザクッとした織が特徴。

着回しをするにも大変便利な1着となります♪

Basic Fabric     ¥33,000-(34,650)

 

国産2

Super130’sと、とても細い糸を使用して織り上げた生地。

ですので手触りはとても気持ちよく、上品な艶があります。

Basic Fabric     ¥33,000-(34,650)

 

インポート1

こちらはインポート生地の

トラバルド・トーニャ (イタリア)

こちらも艶たっぷりの、イタリアらしい風合です。

Import Fabric    ¥38,000-(39,900)

 

インポート2

最後に、私の好きなブランド。

ステラビエラ (イタリア)です!

生地が柔らかくてとても着やすいです。

Import Fabric    ¥38,000-(39,900)

 

本来ならばもうスーツを仕立てることは出来ない生地…

ですから、インポートブランドも含め、

特別価格にてご提供できるんです!

 

Basic Fabric     ¥33,000-(34,650)

Import Fabric    ¥38,000-(39,900)

 

新宿店・銀座店ともに10/31(THU)までの開催です。

※どれも1点ものとなりますので、お早目に。

また、今回ご紹介しました生地は新宿店のお取扱いのみとなります。

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]