signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Order Shirt紹介☆

Order Shirt紹介☆

Signature Blog をご覧の皆さま、

こんにちは!

木曜10時放送の篠原涼子さん主演ドラマ”ラストシンデレラ”に

ハマっている新宿店 山田です (笑)

新宿店 石倉も見ているので、

ひそかにSignature 新宿店では”ラストシンデレラ”プチブームです(笑)

皆さまも、是非時間があるときに♪

 

 

さて、これから暑い夏?!になると噂ですが、

暑さに負けず、今年はスーツ×シャツのスタイルをおススメしていきたいと思います♪

 

 

そこで銀座店 瀬野尾に続き、

私も先日オーダーしたシャツをご紹介したいと思います☆

 

 

≪左≫ブルー地の生地にエリ・カフスをクレリック

衿型をラウンドカラーにしたところがポイントです☆

いつもスーツでカチっとした感じなので、

少しシャツで女性らしい感じをプラスしてあげたコーディネートに!

 

 

≪右≫黒のマイクロチェック

釦も黒をチョイスして、とことんマニッシュにしたデザインです☆

ブラックスーツと合わせて、落ち着いた雰囲気に!

 

 

 

今年の夏は、シャツガールになりたいと思います!笑

 

また、今月はシャツフェア開催中なので、大変お買い得です。

ご興味がある方は、是非一度、

新宿店・銀座店にご来店ください☆(*^^*)

スタッフ一同、お待ちしております! 

---------------------------

Order Shirt Fair

         ~2013.05.31

綿・ポリエステル  ¥7,875 ⇒ ¥5,400

綿100%       ¥9,240 ⇒ ¥6,800

綿100%形態安定 ¥9,800 ⇒ ¥7,200

※現物商品限定の特別価格です。

---------------------------

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]