signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今日はマニッシュ

今日はマニッシュ

** Signature Ginza Blog **

 

SignatureのHPをご覧いただいている皆さま

こんにちは!

テーラーフクオカ銀座店に勤めております

豊島と申します。

 

 

先日、シグネチャー銀座店 嶌野

スタイリングを撮って参りました。

 

シグネチャー 嶌野 スタイリング 着こなし

 

普段はどちらかと言えば

女性らしいスタイリングが多い嶌野ですが

この日はとてもマニッシュなコーディネイト。

 

シグネチャー 嶌野 スタイリング 着こなし ボウタイ

 

マニッシュというよりボーイッシュなボウタイと

 

シグネチャー 嶌野 スタイリング 着こなし  女性のサスペンダー

 

イエローゴールドの金具が映えるサスペンダー

 

シグネチャー 嶌野 スタイリング 着こなし  女性のローファースタイル

 

足元も抜かりなく

メンズライクなコインローファーを合わせています。

(少しヒールアップされているのも◎)

 

このスーツは女性らしいスーツだと思っていましたが

こういった小物で合わせるだけで

ここまでマニッシュな仕上がりにもなります。

 

ワードローブのマンネリがちなスーツコーデも

小物で十分イメージを変えられます!

工夫をして楽しむのもきっと

ファッションの楽しみ方。

ぜひ“スーツと相性のいい小物”を

探されてみてください。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]